【新商品発売】お風呂でスマホも快適に!「ユウデジ mini(ユウブミ・デジタル ミニ)」YB-D7 – JECOL online

【新商品発売】お風呂でスマホも快適に!「ユウデジ mini(ユウブミ・デジタル ミニ)」YB-D7

投稿者 :ジェコルEC担当 on

2021年12月に発売した、iPad などの電子タブレットをお風呂で快適に楽しめる浮かぶ防水タブレットスタンド「ユウブミ®・デジタル」スマホ版として、「ユウブミ®・デジタル ミニ」を発売します。

本品は、弊社販売中の完全防水ブックケース「ユウブミ®~湯文~」のデジタル版という位置付けで開発しました。

昨今、スマートフォンや電子タブレット普及以降、お風呂での楽しみ方は広がっていますが、ファスナー袋などに入れてバスタブに持ち込んで防水させたとしても温度上昇する恐れがあり、また沈まないよう手で持ってしっかり支える必要がありました。

本品を使えばお湯に浮かべながらスマホを濡らさず見やすい角度で視聴できる画期的なバスグッズです。(特許申請中)

パーツを分けて 4 つの使い方が可能です。
お湯の中で読書や映画、音楽を視聴したり、またキッチンに置いて料理アプリを見たり濡れた手で操作したりと、楽しみ方は自由自在です。
ユウデジmini|ユウブミ~湯文~シリーズ
スマホ以外にも、小さめのサイズのタブレットや電子書籍にもご利用いただけます。

お求めの際は、本サイト内やAmazon等でご購入可能です。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →