【新商品発売】「リモパネ」RP-50 – JECOL online

【新商品発売】「リモパネ」RP-50

投稿者 :ジェコル株式会社 on

この度、グリーンスクリーン兼用で背景合成にも便利な自立式WEB会議用バックスクリーンパネル 「リモパネTM」を発売致します。

今年に入り、コロナ禍の影響でリモートワークが急速に普及してきましたが、自宅などでテレビ(ビデオ)会議をする際、相手の方に室内の様子を見られたくないという方が多くおられます。zoomなど各テレビ会議システムではバーチャル背景という機能もありますが、場合によっては背景が映ってしまうことがあります。また、背景色と似たサンプルなどを映すと、そこも切り取られてしまうことがあります。

そこで「リモパネTM」は簡単に組み立てられ、自立して背景を隠せるバックパネルです。パネルは片側が白色、片側が緑色でグリーンスクリーンにもなるため、zoomなどのバーチャル背景の合成やクロマキー合成にも便利です。また全て段ボール製で、軽量で地球環境にも優しい素材となっています。

詳細は当サイトTOPから、左のメニュー内「REMO-PANE」商品ページをご覧ください。

本商品は当面はWEB販売のみとなります。
お求めの際は、本ページ内や弊社直営のオンラインショップ、Amazon、楽天からご購入可能です。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →